シュテルンティーアイ

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 津 新しいスタッフ!△

2015/05/23

メルセデス・ベンツ津

津 新しいスタッフ!△

 

 

こんにちは。津の金丸ですヽ(*^∇^*)ノ

 

4月末より新しい仲間が増えました~~!!

 

 

 

 

セールスとして仲間入りした

森田 真人さんです(´⊥`*)!

 

image1 (4)

 

森田さんより一言~!

「初めまして。よろしくお願いします。」

 

一見、クールな印象ですが

ニコっと笑ったときの八重歯がすごくキュートっヽ(。ゝω・)ノ★

 

 

続いて・・・

 

 

ショールームスタッフとして仲間入りした

小貝 詩乃さんです!

 

image2 (2)

 

 

小貝さんより一言ヾ(^ω^*)

「初めまして!ショールーム兼サービスの小貝詩乃と申します。

メルセデス・ベンツ津の一員として

がんばりますのでよろしくお願いします!」

 

小動物のような可愛い笑顔がたまりませんo(>▽<)o 

 

 

 

ますます賑やかになった津を

どうぞよろしくお願いたします(*’U`*)♪