シュテルンティーアイ

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 津 新しい仲間△

2015/08/01

メルセデス・ベンツ津

津 新しい仲間△

 

 

 

こんにちは!

 

お子様の夏休みもはじまり

毎日ショールームが賑わいHAPPYな金丸です!

 

 

 

メルセデスベンツ津にも

皆様に負けずと

新しいスタッフが加わりましたヾ(●゚ⅴ゚)ノ?

 

 

 

セールスマンとして入社された

 伊藤 実 さんです。

 

 

image1 (23)

 

 

それでは伊藤さんより一言~~(`・ω´・)ノ”

 

「こんにちは!初めまして!

沢山のお客様といろんなお話が出来ることを

楽しみにしております!

よろしくお願い致します!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ」

 

 

 

 

 

 

続きまして メカニック で入社された

藤田 守 さんです!

image2 (9)

 

それでは一言いただきましょう~~(。・∀・)ノ゛

 

「これから頑張りますので

よろしくお願い致します!(`・ω・´)」

 

 

 

元気のいい2人を引き込んで

益々 盛り上がるメルセデス・ベンツ津を

よろしくお願い致しますっ(*´ー`*)