シュテルンティーアイ

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > ストレス解消 △

2015/10/11

メルセデス・ベンツ四日市

ストレス解消 △

 

 

 

 

こんにちは〝(゜∀゜)))

 

 

 

 

メルセデス・ベンツ四日市の宮崎です。

 

 

 

 

今日は、小休憩して・・・リラックスブログはいかがですか?(´▽`

 

 

 

 

どこにいても・・・

 

 

 

 

どんな時でも・・・

 

 

 

 

簡単にできるストレス解消方法の講座ですっ(*^□^)

 

 

 

 

まずは大きく深呼吸をしましょう!

 

 

 

 

1回、2回、3回とゆっくり大きく息を吸ってゆっくりと吐きます。

 

 

 

 

鼻から吸い、口から出して下さい。+゚ *。

 

 

 

 

ゆっくりゆっくり、悪いものを吐き出すイメージをすると更に効果的です!

 

 

 

 

ハイ!

 

 

 

 

たったこれだけです(^_^)

 

 

 

 

ストレスを感じていると呼吸が浅くなるそうです。

 

 

 

 

新鮮な空気をたくさん体に取り込んで下さいね(*ゝ∀・*)ノ

 

 

 

 

それと・・・

 

 

 

 

ショールームでキレイでカッコイイ車を見ながら、疲れを取ってくれる今月限定のぶどうジュースを飲むと・・・

 

 

 

 

もっと効果的ですよ(人´ω`*)

 

 

 

 

その二つが揃っているのはメルセデス・ベンツ四日市です!!

 

 

wakkpaper-car-photograph-02

 

 

 

お気軽にお立ち寄り下さいませ(人´∀`*)