シュテルンティーアイ

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 運転する楽しみ♪ △四日市

2016/06/08

メルセデス・ベンツ四日市

運転する楽しみ♪ △四日市

 

 

 

おはようございますヾ(‘ω’)ノ

 

 

 

メルセデス・ベンツ四日市の宮崎です

 

 

 

日常の足にメルセデス・ベンツを選ぶレーシングドライバーが多いと聞かれたことがありませんか?

 

 

 

そのヒミツがココにありますヽ(`・v・)人(・v・´)ノ

 

Cameran Collage 2016_06_03

 

メルセデス・ベンツのアクセルペダルは

 

 

 

「踏む際に少し重たく、力を必要とする」と言われます。

 

 

 

アクセルペダルを軽くする事も可能でしたが

 

 

 

安全性やドライバーの意志に車が的確に反応すべきことなどを考え

 

 

 

そのような表面的なフィーリングでは

 

 

 

「運転する楽しみを味わえない」とメルセデス・ベンツは考えました

 

 

 

ドライバーがその気になれば高いシャーシ性能によって驚くほど俊敏に走ることができ

 

 

 

高い安全性と運動性能を高いレベルで両立させているからこそ!

 

 

 

運転する楽しみ♪があると考えられているんですね人’`*)⌒⭐️

 

 

 

なんだか日常の運転も楽しくなりそうなヒミツでした~★