シュテルンティーアイ

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > new Eクラスキー △四日市

2016/08/28

メルセデス・ベンツ四日市

new Eクラスキー △四日市

 

 

 

こんにちは(‘v`◎)

 

 

 

メルセデス・ベンツ四日市の宮崎です。

 

 

 

ジャーン♪♪

IMG_3249

こちらnew Eクラスのキーですd(ゝω・o)

 

 

 

グッとスマートなキーになってます!(*´ω`*)

 

 

 

今日は、電池交換の仕方をご紹介します♪

 

 

 

以前のタイプはこちらをご覧くださいね( ^ω^)ノ

 

 

 

まずは裏側のボタンを押しながらメカニカルキーを取り出し

IMG_3264

 

 

 

そして、ボタンを押しながら黒い裏蓋をスライドさせます♪

IMG_3265

 

 

 

蓋が外れたら、中の引き出し部分に爪をかけ引き出すと

IMG_3266

 

 

 

交換できるようになっています(*´∀`*)ノ.+゚

IMG_3268

 

 

 

リチウム電池CR2032 を使用していて、ご自宅でも簡単に交換できます♪(●’∇’)ノ

 

 

 

やっぱり、難しい・・・という方はショールームでも交換できますので、お立ち寄りくださいね♪