シュテルンティーアイ

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > かわいいヤツがやってきた△

2017/03/06

メルセデス・ベンツ四日市

かわいいヤツがやってきた△

 

 

 

 

 

こんにちは~

 

 

 

メルセデス・ベンツ四日市の小林です(´^ω^`)✨

 

 

 

「 GLCクーペ デビューフェア 」

 

 

 

た~くさんの方にご来場頂き、ありがとうございました( 。・ω-)(-ω・。 )

 

 

 

まだ展示中ですので、是非チェックして下さいねっ(`・∀・´ )?

 

 

 

 

さてさて…

 

 

 

とってもとってもかわいいヤツがやってきましたよ~( -ω・。 )?

 

 

 

image1 (285) 

テディベア < クラシック >

(税込)¥4,320-

 

 

 

image1 (287)

 

 

 

image1 (288)

 

 

 

こんなクスッと笑っちゃうようなポーズも( ・∀・。`)?

 

 

 

image1 (286)

 

 

 

どんなポーズもあなた次第っ(〃゚∇゚〃)⁉笑

 

 

 

こんなかわいいヤツらを

 

 

 

是非、連れて帰ってあげて下さいませ~( /∀\* )❣

 

 

 

ご来店お待ちしておりますっ(σ `・∀・ )σ