シュテルンティーアイ

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 三重中央 NEWクラシックベア△

2017/09/04

メルセデス・ベンツ三重中央

三重中央 NEWクラシックベア△

 

 

 

こんにちは!

メルセデス・ベンツ三重中央の金丸です??

 

 

2日・3日 と新型Sクラスデビューフェアに

お越しいただきましてありがとうございました٩꒰。•◡•。꒱۶?

おかげさまをもちまして大好評のうちに終了することができました✨

 

 

現在も展示しておりますので、

是非ともお立ち寄りくださいませヽ(´∀`*)ノ ?

 

 

 

 

さてさて、お気づきの方もいらっしゃると思いますが

昨日の記事にチラっと登場していたクマちゃん…???

 

 

image
1986年ドイツに誕生したぬいぐるみブランド

NICI(ニキ)」とコラボレーションした

クラシックベアが新登場?

 

 

ふわふわの優しい手触りで

思わず抱きしめたくなるキュートさ…??

 

 

車内に飾ってもキュート?

お部屋に飾ってもキュート?

 

ショールームに展示してありますので

ぜひともご覧くださいませ(*>∇<)✨