シュテルンティーアイ

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > イメージカラー♡ 三重中央

2019/01/17

メルセデス・ベンツ三重中央

イメージカラー♡ 三重中央

 

こんばんは?

 

三重中央、杉田ですヾ(≧∀≦☆)?

 

最近、自分の2019年のラッキーカラーを

調べてみました♪

ちなみに、昨年は白色で?

今年は・・・

赤色とゴールドでした?

なので、自然に赤色とゴールドの物に

目がいきます・・・₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎

皆様も自分のラッキーカラー調べてみてはいかがですか?

運気アップに期待です?

 

 

メルセデスには、ラッキーカラーではなく

 

メルセデスのイメージカラーがあるってご存知ですか?❤

 

今日も今井セールスに教えていただいたので

 

皆様にお伝え致します(*´ᴗ`*)♪

 

 

 

皆様、メルセデスのイメージカラー何色かわかりますか?

 

私は黒色だと思っていました?

 

正解は・・・グレー なんです?

 

なぜ、グレーなのか・・簡単に分かりやすく

 

お伝え致します?

 

メルセデスは昔、

 

シルバーアローというレースに出場していました!

 

 

その時に、なんと・・・

 

総重量が1キロオーバーで、

 

車両規制にひっかかってしまいました?

 

苦悩していると、チーム監督がアイデアを思いつきます!

 

白で塗られている塗装を剥がして重量を1キロ削ろう!

 

結果、磨いた銀色に輝きながら、見事優勝✨

 

なので、メルセデスのイメージカラーは

 

グレーなのです✨

 

メルセデスの歴史は、おもしろくてとっても

 

深いです・・・(♥´・ω・`)

 

ますますメルセデスが大好きになりました?

 

ぜひ、歴史深いメルセデス・・・

 

ショールームで是非、ご覧ください?

 

皆様のご来店おまちしております(๑´•ω•)