シュテルンティーアイ

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 先取り❤︎ 三重中央

2019/01/26

メルセデス・ベンツ三重中央

先取り❤︎ 三重中央

 

こんにちは?

三重中央、杉田です(*^o^ฅ*)

 

1月もあと、6日になりましたね?

2月は、バレンタインですよぉぉ(♥´・ω・`)

私、チョコレート大好きなんです?

美味しそうなチョコレートがお店にたくさん

あるので、自分用にたくさん買う予定です??

手作りチョコも作る予定です・・・❤

 

 

 

この、チョコレート皆様見覚えありませんか??

三重中央で、出しているチョコレートです?

これ、実はメルセデスと同じドイツのお菓子なんです✨

甘いチョコと、温まるドリンク・・・?

ぜひ、ショールームへお立ち寄りの際はゆっくり

温まっていってくださいね(❤,,• ₃ •,,❤)

 

ショールームも、少し早いですがバレンタインを

先取りしております?

 

 

 

皆様ぜひ、ショールームへお立ち寄りくださいませ?

スタッフ一同、おまちしておりますぅ(´∩ω∩〃`)