シュテルンティーアイ

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > GW&今月のドリンク 三重中央

2019/05/09

メルセデス・ベンツ三重中央

GW&今月のドリンク 三重中央

 

こんにちは☀

三重中央、杉田です(◍•ᗜ•́)✧

 

 

 

本日は、昨日に引き続きGWの過ごし方インタビューと

5月のドリンク発表をいたします?

 

 

小阪セールス

 

アドバイザー・山河さん

 

写真が恥ずかしいスタッフにもインタビューしてきましたよ✨

 

 

伊藤セールス

?✋ \お仕事してました!/

 

宮村セールス

☺✌\ たくさんドライブしてました!/

 

クラーク・相川さん

??\遠出していました!/

 

などなど・・・みなさん充実したGWを

過ごしていたみたいですね?

皆様のGWの過ごし方も是非お聞かせください?

 

 

でわ、お待たせ致しました( っ。•ω•。c)

5月のドリンクを発表いたしまーす?

 

 

 

今月は!!!

マンゴージュースです?

爽やかなマンゴーの香りと飲みやすい甘さなので

お子様にもおすすめです?

是非、ご注文くださいませ´∩。•ω<。∩` ✩

 

本日も元気に営業しております?

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております?