シュテルンティーアイ

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > スタッフ紹介 三重中央

2019/07/21

メルセデス・ベンツ三重中央

スタッフ紹介 三重中央

 

こんにちは?

三重中央、杉田です(◍•ᴗ•◍)ゝ

 

暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか☀

 

学生の方は、夏休みですね?

是非、安全運転で素敵な夏休みをお過ごしくださいませ?

また、お出かけした思い出話もお聞かせください?

 

本日は・・・

7月から入社したスタッフをご紹介致します?

 

 

プロダクトエキスパートの亀田さんです✨

それでは亀田さん皆様に一言どうぞ❗❗

 

「7月から入社致しました、亀田です。

以前までも車関係の仕事をしていたので、

車は大好きです❗

輸入車は初めてなので、分かりかねることも

多くあるとは思いますが、頑張りますので

宜しくお願い致します。」

 

亀田さんの趣味は野球だそうですよ✨

 

 

益々、賑やかな三重中央店を宜しくお願い致します?

 

本日も元気に営業しております(◍•ᗜ•́)✧

是非、お立ち寄りくださいませ?

皆様のご来店おまちしております✨