シュテルンティーアイ

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > お心遣い・・?三重中央

2019/07/29

メルセデス・ベンツ三重中央

お心遣い・・?三重中央

 

こんにちは☀

 

 

本日もすごくお天気が良いですね?

でも、夕方から急な夕立が降ると聞いたので

皆様、お気をつけくださいませ・・・?

 

先日・・・

K様にとっても美味しいチョコレートを頂きました?

お客様からのお心遣いがとっても嬉しかったので

ご紹介致しますね✨

 

 

じゃーん

ベトナムの高級チョコレート・・・

すっごく美味しいチョコレートで

みんなでペロッと食べちゃいました?

K様ありがとうございました・・・?

 

 

 

そしてそして・・・

先日、お店の近くで花火大会がありました?

お祭りがあると夏だな・・・って実感しちゃいます((o´v`o)ノ

 

 

 

お気に入りの一枚です?

 

皆様はお祭り好きですか??

是非、夏の思いで話しお聞かせください?

 

 

 

 

本日も素敵なお車をご準備しております~!?

皆様のご来店お待ちしております?