シュテルンティーアイ

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > ミーマガジン✨三重中央

2019/09/11

メルセデス・ベンツ三重中央

ミーマガジン✨三重中央

 

こんにちは💕

三重中央、杉田です₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

本日はとっても暑いですね・・・

皆様体調管理にご注意くださいませ( ;ᯅ; )💦

 

皆様お待たせいたしました・・・

 

 

メルセデスミーマガジンの秋号が届きましたよ✨

新登場のAクラスと生まれ変わったCLAクーペの

魅力がたっぷり掲載されております✨

 

メルセデス4ドアの新たな魅力

ぜひ、お手にとってご覧くださいませ💓

 

 

そして・・・先日

ゆりちゃんが何かを製作中・・・♡◟(●˙▾˙●)◞♡

 

 

私も、お手伝いしましたあ💪

なんだろうと思いながら・・・ちょきちょき✂

何だと思いますか??

 

・・・正解は

 

 

 

じゃーん🎵

キッズコーナーの壁画をディスプレイしてみました❤

ハロウィンバージョンです✨

 

 

 

ショールームの色んなところに

かぼちゃが隠れてるので探してみてくださいね🌟

最近、登場率高めの・・亀ちゃんこと亀田君です✨

 

 

またまた、ゆりちゃん

何かを製作中・・・✨

つぎのブログでUPしますね✨

おたのしみに(((o(♡´ω`♡)o)))💕

 

本日も皆様のご来店おまちしておりますう💓

 

have a nice Day(◍•ڡ•◍)❤