シュテルンティーアイ

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > GLA2504MATIC

2019/09/29

メルセデス・ベンツ四日市

GLA2504MATIC

 

 

おはようございます(*’ω’*)🍒

 

メルセデス・ベンツ四日市の佐藤です!

 

 

 

 

最近は、朝晩は冷え込みやっと秋らしくなりましたね

 

日中との気温差に注意が必要ですね。

 

ですが、秋は美味しい食べ物が沢山あるので

 

私は、一番好きな季節です🎃🎃🎃

 

 

また展示車が入れ替わりましたので紹介します(*´ω`*)

 

家族や仲間とどこへでも気軽に行ける快適な走行性能、

 

 

どんなライフスタイルにも合う多彩な使い勝手、

 

 

そして様々なシーンに溶け込む美しいデザイン

 

メルセデスの伝統が生んだ初めてのコンパクトSUVです☆彡

 

 

 

 

ぜひ、店頭にてご覧ください!

本日も皆様のご来店お待ちしております。

増税前最後のチャンスですよ~~★★★