シュテルンティーアイ

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 今月のドリンク

2019/10/05

メルセデス・ベンツ三重中央

今月のドリンク

 

こんにちは☀

三重中央、杉田です((pq•ᴗ• )♬

 

10月に入り一気に涼しくなりましたね♪₍๐•ᴗ•๐₎

朝晩の冷え込みで体調を崩さないように

要注意ですううう💦

あっというまに、10月です。

今年も残り約3ヶ月・・・

とってもはやい・・・

 

それでは、10月に入りましたので

今月のドリンクを発表致します✨

 

 

今月は・・・

ヘーゼルナッツラテです(♥´・ω・`)

アイスもホットも両方美味しい💓

濃厚ヘーゼルナッツで

ホッと落ち着きませんか?💕

是非、ご注文くださいね(つ♡∀♡///⊂)

 

そしてそして

 

お花も入れ替わりましたよ✨

フォックスフェイスという黄色のお花は

熱帯アメリカ原産のナス属の植物で、

きつねの顔に似ていることから名づけられたそうですよ❗

ハロウィン仕様です(*˙˘˙*)❥❥

 

最後に・・・

 

 

NEW GLCのカタログが届きましたよ~🎵

 

話しかけるだけで、あなたがしてほしいことを

実現 してくれる 相棒

GLCはアクティブな毎日を心のままに

愉しむための自由をもたらします🚗

 

 

プロダクトエキスパートの亀ちゃんも

お気に入りのお車です🚗✨

 

是非、お気軽にお問い合わせくださいませ💗

皆さまのご来店おまちしております🌟