シュテルンティーアイ

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > ご納車

2019/10/26

メルセデス・ベンツ四日市

ご納車

 

 

おはようございます!

 

 

メルセデス・ベンツ四日市の佐藤です(^O^)/💓

 

 

先日ご納車させていただいたD様のお車の紹介です💫

 

AMG GT53 4MATIC です😊😊

 

 

AMGパラメーターステアリング、4MATIC+がもたらすシャープなハンドリングと、

 

アクセルワークに瞬時に反応するパワフルなエンジンがもたらす、魂をふるわせる加速性能。

スタイリッシュに使いこなせるゆとりあるリアシートやラゲッジルームとともに、

究極へと導きます・・・

 

走り慣れた道が、連なるいつもの風景が、サーキットの熱狂に包まれます(‘◇’)ゞ

 

 

とてもかっこよくて素敵なお車です。

 

 

お写真はNGとのことでしたが

 

 

 

とっても笑顔溢れる納車式でしたっ(´^ω^`)!

 

 

D様、ありがとうございました😉

 

 

 

素敵な Mercedes LIFE になりますように…🌹🌹♡♡

 

 

本日も元気に営業しております!

皆様のご来店お待ちしております(^O^)/