シュテルンティーアイ

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 新入社員研修🐣

2020/04/11

メルセデス・ベンツ三重中央

新入社員研修🐣

皆様こんにちは!

メルセデス・ベンツ三重中央の安藤です😊

 

三重中央店でも、新入社員の研修を行っておりますので

ご紹介したいと思います☺❤

 

 

 

初めまして。西脇夏恋と申します💛

小学生の頃から大学までサッカーをしていたので

体力には自信があります!

これから宜しくお願い致します🙋

 

 

西脇さんには、鈴鹿サーティファイドカーセンターの

ショールームにて勤務して頂きます✨

 

 

コロナ感染症対策のためアルコールで

展示車をふきふきしてもらっています~✨

 

 

お茶出しやお出迎え、お見送りなども

元気一杯にしてくれています😍

 

ぜひショールームで見かけましたら

お気軽にお声がけください😌💕

 

 

笑顔がとっても素敵な夏恋ちゃんを

よろしくお願い致します😊

 

 

 

それでは皆様、お体に気を付けて

お過ごしくださいませ✨