シュテルンティーアイ

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > New E-Class❤

2020/09/19

メルセデス・ベンツ三重中央

New E-Class❤

 

皆様こんにちは!

メルセデス・ベンツ三重中央の安藤です❤

 

日中も涼しくなり過ごしやすい季節になりましたね。

だんだんと日が暮れるのが早くなり、朝晩は肌寒い日も増え、

なんだか少し寂しくも感じます🍂🌾

 

 

さて本日は、新型Eクラスをご紹介いたします✨

 

 

只今三重中央店には、ダイヤモンドホワイトの

新型Eクラスが展示してあります✨

 

Eクラスとして初めて「Aシェイプ」という台形型のグリルを採用し

最もスポーティでダイナミックな表情をしています😳

 

 

そして、「メルセデス史上最も美しいステアリング」と

言われているのがこちら!

 

 

2本のスポークの間には空間があり

その先を見通すことができます😳

スポーク自体はシームレスなブラックパネルテクノロジーを

搭載しており、静電容量式のブラックパネルをスワイプすれば

中央のスクリーンとコックピットスクリーンを操作できます。

 

 

リアのデザインも大幅にチェンジし、シャープで

ダイナミックな印象になりました😍

 

 

手前が新型Eクラス、

奥が従来のEクラスとなります💕

 

ぜひお気軽に実車を見にいらしてくださいね😊

4連休、元気に営業しております!

 

皆様のご来場心よりお待ちしております💕