シュテルンティーアイ

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 真っ赤なメルセデス❤

2021/01/18

メルセデス・ベンツ三重中央

真っ赤なメルセデス❤

 

みなさまこんにちは!

Mercedes-Benz三重中央の安藤です❤

 

雪が降るなどとっても寒い日が続いておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

Mercedes-Benz三重中央は今日も元気に

営業しております😆

 

 

さて、本日は展示車のご紹介を

させていただきます。

 

Mercedes-Benz最後の赤とも言われる

ジュピターレッドのお車です!

 

 

 

ジュピターレッドは廃色となっており

とっても貴重なお色味となります😳❤

 

緑の中を走りぬけてく~真っ赤なベンツ!です(笑)

 

鮮やかな赤がパッと目を引くとっても素敵なCLA❤

パーティなどでも真っ赤なドレスをお召しになった方がいたら

思わず見てしまいませんか?

私はテレビにカズレーザーが出ていると

ついつい見てしまいます!(笑)

きっと街中でも目立つ事間違いなしです😍

 

そして女性の方でも乗っていただきやすいサイズ感😊

ぜひショールームにて実車をご覧くださいませ。

きっと心奪われてしまうと思います😍

 

それでは皆様のご来店を

心よりお待ちしております✨