シュテルンティーアイ

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 今月のドリンク🍒

2021/03/04

メルセデス・ベンツ三重中央

今月のドリンク🍒

 

みなさまこんにちは!

メルセデス・ベンツ三重中央の安藤です🍒

 

3月になりましたね🌸

暖かい日が続いたかと思うといきなり寒くなったりと、寒暖差が激しいですね。皆様、体調にはお気をつけください😌

 

さて、今月のドリンクをご紹介させて頂きます!

 

 

100%クランベリージュースです❤

クランベリーエキスには、抗菌作用・抗ウイルス作用・抗酸化作用などがあります。特に、女性に多い膀胱炎などに効果抜群なのです!他にも、食物繊維の含有量が多いのでダイエットに効果的だったり、消化機能の促進する作用があったりと健康に良い飲み物なんです✨

 

ぜひショールームにてお召し上がりください😊

甘酸っぱくてすっきりしたお味ですよ~🍒

 

今日も元気に営業しております!

皆様のご来場心よりお待ちしております。