シュテルンティーアイ

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > OCEANS for Mercedes🐬

2021/05/07

メルセデス・ベンツ三重中央

OCEANS for Mercedes🐬

 

おはようございます。

Mercedes-Benz三重中央の安藤です🐬

 

じゃんっ!

 

 

ショールームに「OCEANS for Mercedes-Benz」が届きました😍

GLAからGクラスまでメルセデスSUVの全てが詰まっている一冊!私もさっそく読んでみましたが、アウトドア特集が盛り沢山で読んでいてワクワクするような内容でした😋

私は、掲載されていたLOEWEのブランケットが気になります…(笑)

 

他にも有名なミュージシャンや芸能人の方たちが、キャンプの魅力について語っています😳

 

 

サービスアドバイザーの榎原くんおすすめの一冊💙

 

そして、CA丸山さんもイチオシしていますよ~❤

 

ショールームにご用意しておりますので、お気軽にお声がけくださいませ😌

皆様のご来場心よりお待ちしております。