シュテルンティーアイ

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > MB栗東GrandOpen❤

2022/05/06

メルセデス・ベンツ三重中央

MB栗東GrandOpen❤

皆様お久しぶりです。

MercedesBenz三重中央の安藤です😊

 

今年は久々の制限がない中でのGWとなりましたね。

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、5/1にグランドオープンいたしましたMercedesBenz栗東へ応援に行ってまいりました😍メルセデス最新のショールーム、MB栗東店を皆様にもぜひお伝えしたく、久しぶりにブログ画面を開いております。

では早速ご覧くださいませ❤

 

まずは、店内の様子をどうぞ🙌

 

 

正面入り口を入りますと、大きなメルセデスのマーク「スリーポインテッドスター」が。黒を基調としたシックでモダンな格調高い雰囲気のショールームとなっております!今までのショールームと違うのが、広々としたソファ席や、受付の雰囲気ですね。

 

 

受付横には、豊富な種類のドリンクもご用意してあります。

女性にとっては思わずワクワクしてしまうゾーンでした🙈❤

 

 

そして店内左側に回りますと、MB栗東のメインともいえる、大きすぎるスクリーンモニターが。

 

 

どうでしょうか。壁一面のモニターに映し出される大迫力のメルセデスの映像は、鳥肌が立つほどの、いや、ごくりと息を飲んでしまうほどのかっこよさでした。

MB栗東は交差点に面しており、丁度信号で止まった道沿いの車からも注目の的。

思わず信号が青に変わったのを忘れて見入ってしまうほどでした👀

 

さらにモニター前には最新の展示車が盛沢山。

新型Cクラスや、大人気のGLBなどが展示されております。

 

 

そのまま奥に進みますと、ゴルフコーナーやキッズスペース、さらにはたくさんのコレクションが展示してあります。

 

 

豊富すぎるコレクションの数々に心が踊りまくりました😳❤

 

まだまだお伝えしたい魅力がありますが、お写真が載せきれないので後半へ続くこととします!

 

メルセデス・ベンツ栗東は、栗東インターを降りて約5分程の場所にございます。

アクセスしやすい場所となりますので、ぜひお近くをお通りの際は一度お立ち寄りくださいませ。

 

メルセデス・ベンツ栗東

滋賀県栗東市上鈎236-1

 

そして、メルセデス・ベンツ三重中央も、本日よりショールーム・サービス工場共に通常営業を再開しております。ぜひぜひご来店くださいませ☺

 

明日からの週末、皆様にとって素敵な週末となりますように。。。😌❤