シュテルンティーアイ

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > ご納車👬

2022/05/30

メルセデス・ベンツ三重中央

ご納車👬

 

みなさまこんにちは

Mercedes-Benz三重中央の城山です🎀

 

メルセデスオーナーの方にはもちろん、

メルセデスが気になっている方に

どうしたらブログを読んでいただけるかな~

面白いと思っていただけるかな~~~~

と日々試行錯誤しながら書き出しなど考えております💭

 

こういう情報が知りたい!こうしたら面白い!など

アイデアを募集しておりますのでぜひ😭

カチコチ頭の城山にお知恵をいただけますと大変喜びます😂

 

 

さて!三重中央では新型Cクラスのご納車が続々と行われております💕

本日は仲睦まじい素敵なご納車のご紹介をさせていただきます👰

 

 

C200 AVANTGARDE

 

滑らかな平面と曲面で包まれた、

伸びやかで躍動的なプロポーション

11.9インチセンターディスプレイや上質な素材、

モダンな造形をレイアウトすることで、

かつてないラグジュアリーな空間となっております💖

 

今回ご納車させていただきましたA様ですが、

三重中央のインスタグラムをきっかけにご試乗に来ていただいたお客様です😍

 

ぜひCクラスを新しい仲間として素敵なメルセデスライフをお過ごしくださいませ🎀