シュテルンティーアイ

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 8月はジューシー🍑

2022/08/04

メルセデス・ベンツ三重中央

8月はジューシー🍑

 

みなさまこんにちは

Mercedes-Benz三重中央の城山です🎀

 

あっという間に8月となりましたね💦

先日はひまわり畑に行ってきたのですが、

とっても綺麗に咲いていました🌻

次のお休みは海に行こうかと思っております🌞

 

 

さて!本日はみなさまお待ちかねの

スペシャルドリンクをご紹介いたします🍹

 

 

The 桃

 

夏にぴったりのジューシーな桃ジュース🍑

その上にはほんのり甘いクリーム🍦

最後にミックスベリーを少し…🍓

ちょっと贅沢な一杯となっております💖

 

そしてみなさまお気付きでしょうか??

今回はいつもと違う写真の撮り方に挑戦してみました🔥

 

 

横から見てもとっても涼しげで綺麗なドリンク🍹

ぜひ三重中央でご賞味くださいませ🌻

 

夏の連休まで、元気いっぱい営業しております🎐

みなさまのご来店、心よりお待ちしております🎀