シュテルンティーアイ

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 9月Special Drink

2022/08/26

メルセデス・ベンツ愛媛

9月Special Drink

みなさまこんにちは

メルセデス・ベンツ愛媛の岩谷です♪

 

お盆休みは満喫できましたか~?😚

私は、とっても大満喫でした💕

 

実家で新しく柴犬をお迎えしたので、ウキウキで会いに行きました🐕✨

たくさん遊んで帰ってきました♪

まだ赤ちゃんなのですが、次に会える頃には大きくなっているので

覚えていてくれるか心配です(笑)

 

お盆休みも終わり、朝と夜がだいぶ涼しくなりましたね🍂🍃

秋が近づいている感じが!🍁

 

という事で!

9月のスペシャルドリンクをご紹介いたします🍇

 

シャンパングレープ - Champagme Grape –

 

 

シュワっとシャンパン気分🍾✨

グレープのビネガードリンクとなっております♪🍇

※アルコールは入っておりません!

 

一足先に紅葉を取り入れ秋先取りで撮影してみました🤗🍁

 

ご来店の際、ぜひご賞味ください💘

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております🍀