シュテルンティーアイ

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > ハロウィンの世界へようこそ🎃👻

2022/10/19

メルセデス・ベンツ三重中央

ハロウィンの世界へようこそ🎃👻

 

皆様こんにちは。そして、お久しぶりです。

メルセデス・ベンツ三重中央の安藤です☺

 

爽やかな秋風とともに金木犀の香りが漂う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか🍁

だんだんと肌寒くなってくるこの時期、夕方になると人肌恋しく、なんだか寂しく感じるのは、きっと私だけではないはず…🍂

 

そして世間はすっかりハロウィンモードですね。

休日はよく近くのイオンモールを徘徊しに行くのですが、どこもかしこも、かぼちゃ・カボチャ・南瓜🎃

私の今日のお弁当のおかずも、南瓜の煮物🎃

10/31のハロウィンは仮装して出勤したいなぁ、なんて妄想をしている安藤です。

 

なので、三重中央店のショールームもかぼちゃをふんだんに使った特別ハロウィン仕様にしてみました🎃🎃🎃

 

 

いかがでしょうか。

イオンモールにも負けないほどの、THEカボチャ🎃🎃🎃

お近くにお越しの際は、ぜひメルセデス・ベンツ三重中央のハロウィンの世界をご体感しにいらしてください👻

 

秋の新作コレクションも多数入荷しておりますので、お気軽にお問い合わせ・ご来店ください😊

 

10月も元気いっぱい!営業しております。

そして近くに金木犀の木があります。

駐車場は金木犀のあま~い香り、自然のディフューザーをぷんぷん漂わせて、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております😌💛