シュテルンティーアイ

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 5月は初の〇〇ドリンク❗❓

2023/05/15

メルセデス・ベンツ三重中央

5月は初の〇〇ドリンク❗❓

みなさまこんにちは

Mercedes-Benz三重中央の城山です🎀

 

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか🐣

城山は恒例の帰省をしておりました💗

たくさん食べて、飲んで、笑って、大満足の連休となりましたので

また元気いっぱい頑張りたいと思います✨

 

 

さて、今回は限定ドリンクのご紹介です💕

 

今まで「いちごみるく」「ホワイトモカ」「梅昆布茶」など

たくさんの限定ドリンクをご紹介してまいりましたが、

今月は初めて、みなさまにお選びいただき完成させるドリンクとなっております☝

 

 

Fruit Vinegar

 

「ザクロ・カラマンシー・マスカット」3種類のフルーツビネガーを

「ミルク・お水・炭酸水」のいずれかで割ることができます💝

 

全部で9通りございますので、お好みで組み合わせていただけます💨

 

とっても体に良いフルーツビネガーですが、

ザクロは美肌効果🐣カラマンシーは脂肪燃焼🔥マスカットは便秘解消💩

と、それぞれ効能が異なります!

 

そして甘酸っぱさを引き立たせたいときは炭酸水で、

お酢をそのまま感じたいときはお水で、

まろやかさをプラスしたいときはミルクで、、など!

 

何度もお楽しみいただけるドリンクになりました😍

ご来店の際はぜひ、ご賞味くださいませ🌞

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております🎀