シュテルンティーアイ

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > MonthlySpecial 100%🍉

2023/06/04

メルセデス・ベンツ三重中央

MonthlySpecial 100%🍉

みなさまこんにちは

Mercedes-Benz三重中央の城山です🎀

 

夏が近づいてくるといつも思い出すのは

小さい頃、祖母のお家で食べたスイカ…💭

「塩かけたらおいしいから!」と結構な量の塩をかけられ

そのままが好きなのに、と思っていたあの頃…💭

風鈴の音色とともに思い出されます🎐

 

みなさまもこんな経験はございませんか😯

 

そう、今月のドリンクはあの頃の夏の風景を思い出せるこちら…!

 

 

🍉そのまんまスイカ🍉

 

100%ストレートのスイカジュース!

砂糖不使用でスイカの味をそのまんっま楽しめる1杯です🍉

 

そして砂糖不使用なのでダイエットにもいいんだとか🔍

でもでもスイカの甘味があるから飲みやすいんだとか💡

 

ぜひ、三重中央でご賞味くださいませ🌴

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております🎀