シュテルンティーアイ

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 常夏ッ🐳先取りッ❗

2023/06/30

メルセデス・ベンツ三重中央

常夏ッ🐳先取りッ❗

 

みなさまこんにちは🎀

Mercedes-Benz三重中央の城山です。

 

まだまだ雨が多く、じめっとした日が続いておりますが、

雨上がりの新緑がいっそう色濃く、清々しく感じられる季節ですね🍃

 

もうすぐ「夏」みなさま今年の夏の予定はお決まりですか?

三重県でもたくさんのお祭り・花火大会が予定されていて、

わくわくしている城山でございます🎆

 

 

そして、「夏」を目前に思い出されるのは「ふたりの愛ランド」ですよね?!

瞳にはパッションブルー めぐりあうその瞬間に きっと生まれ変わる♪

と頭の中で常夏気分、夏 夏 ナツ ナツ ココ ナツ♪がくるくるまわってきますよね🌺

 

さて❗ブルーの瞳とめぐりあうその瞬間のサンセットが想像できたところで。

今月の限定ドリンクを紹介いたします🐳

 

 

常夏のッ

Sunset Aquamarine

 

二人が出会った海🏄一緒に見たサンセット⛅のような

まさにふたりの愛ランドといっても過言ではない

見た目も最高、味も最高のドリンクとなっております🍹

 

幸福という意味を持つアクアマリンの美しいシロップに

しゅわっと爽やかなオレンジソーダ🍊

最後にまろやかな二人の思い出アイスクリームをのせて🍦

ちょっと大人のクリームソーダなのです🍬

 

アクアマリンシロップとオレンジソーダを混ぜると

エメラルドグリーンに変身します🍀

エメラルドグリーンは幸せ・愛・希望という意味があるので

混ぜれば二人の愛の続きが感じられるかもしれません💘

 

 

三重中央にて常夏を感じ、二人の愛を見つけてみませんか🍀

ぜひ、ご来店の際はご賞味くださいませ⭐

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております🎀