シュテルンティーアイ

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > ぶどうスカッシュ🍇

2023/09/01

メルセデス・ベンツ三重中央

ぶどうスカッシュ🍇

みなさまこんにちは

Mercedes-Benz三重中央の城山です🎀

 

突然ですが、初めて恋をしたときのことを覚えていますか💕

城山はどんな人だったかいつ頃だったかも全く覚えていないのですが、、😥

忘れられない!という人がたくさんいるようです😍

初恋の平均年齢は11歳程度らしく、初恋の思い出を宝石で例えるなら

「ダイヤモンド」と答える人が多いそうです💎

何色にも染まらない純粋な想いは、まさに無色透明の輝きを誇るダイヤモンドに似ていて、

初恋の美しい思い出と重なるからでしょうか👼

城山もダイヤモンド級のキラキラを思い出したいです・・・💦

 

さて、今回は忘れてしまったキラキラした初恋を思い出せるような、

キュンとするMonthly Special Drinkをご紹介いたします🍇

 

 

きゅんと冷たい初恋の味

しゅわしゅわぶどうスカッシュ

 

初めて恋をしたときのような、はじける炭酸と

この想い、伝えるかどうか… そんな迷いが感じられる甘酸っぱいぶどうの風味🍇

 

そしてぎゅっと凝縮された、まるであのときの気持ちのような

濃い、恋、ぶどうアイスを1粒

 

この一杯で、初恋、思い出してみませんか?

 

ぜひ、ご賞味くださいませ。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております🎀