スタッフブログ
2020/02/07
メルセデス・ベンツ四日市
おはようございます。
メルセデス・ベンツ四日市の佐藤です(^^♪
本日は鍵のトラブル対処方法を紹介したいと思います✨✨
キーを車内に閉じ込めてしまったら…
Mercedes meアプリで「24時間ツーリングサポート」を利用🔑
24時間365日、経験豊かなオペレーターが待機し、
電話1本で様々な手配を行う「24時間ツーリングサポート。
Mercedes meアプリを使えば、
簡単に「24時間ツーリングサポート」に発信できます!
ホーム画面で「エマージェンシーコール」を選択し、
「24時間ツーリングサポートに発信」を選択するだけで簡単に発信が可能に。
万が一、キーを車内に閉じ込めてしまったら、
Mercedes meアプリから「24時間ツーリングサポート」のご利用を⚠
発信と同時に位置情報とクルマの情報が転送され、スピーディーな対応が可能になります。
⚠24時間ツーリングサポートは、
新車から3年以内のメルセデスケア対象車両、
または保証プラス、ツーリングサポートプラスなどの
有償プログラム加入者へのサービスです🙆🙆
お客様のクルマが故障・交通事故となったときに、
現場での応急処置、けん引、ドライバーや同乗者の移動などをサポートします💬💬
Mercedes meアプリのダウンロードはこちらから(≡゚∀゚≡)♥👉
http://www.mercedes-benz.jp/lp/app/
キー関連で言いますと・・・!
キーケースも沢山ご用意しておりますので
ぜひご覧ください(*ノωノ)