シュテルンティーアイ

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 津 大阪研修△

2015/12/05

メルセデス・ベンツ津

津 大阪研修△

 

 

 

こんにちは!

メルセデスベンツ津の金丸です(  ¨)ノ

 

 

先日、ショールームスタッフの研修に

四日市のショールームスタッフ小林さんと一緒に参加しました

 

 

 

他店のショールームスタッフの方たちと

一緒にビジネスマナーやメルセデスの基礎について

学んでまいりました!”φ(・ェ・o)

 

IMG_1199

 

和歌山支店の臼井さん

山口支店の大和さん

小倉南支店の平田さん

 

みなさん、とても優しく面白い方たちで

楽しくそして真面目に研修に

参加することができました(@゜▽゜@)♡

 

 

写真には写っていないショールームスタッフの方々

みなさん優しく、たくさん学ぶことがありました(。´・ェ・`。)♪

 

 

 

 

皆様に笑顔で津店に来てよかった!と

思っていただけるショールームスタッフになれるように

学んだことを実践していきます(゚▽゚*)

 

image2 (4)